ハーレー川柳 グランプリ発表!


第1回 ハーレー川柳 結果発表ーーーー!!!

 

グランプリ
 凄さ増す ハーレーよりも うちの嫁 :金多郎さん 

 

金多郎さんにはマグカップをプレゼント頑張る
おめでとうございま〜す!

とても面白い作品をたくさんご応募いただきました。

ありがとうございましたお願い

 

第2回の開催も検討中です。
みなさま心のご準備を〜!!

 


以上、坂口でしたねこ

 

 

 

 

115周年アニバーサリーカラー 入荷しました!

 

こんにちは、坂口です。

 

昨日、一昨日とご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

 

さて、2日間で段ボールに囲われた箱の中の車両ですが、本日その姿を露わにしました。

 

 

ジャーン♪

 

 



正解は、【XL1200X 115周年アニバーサリー】モデルでした!!

 

店頭に展示しましたよ〜

タンクデザインも好きですが、シートかっこいいなぁ...なんて思ってますちゅん

 

ぜひ見にいらしてくださいね手

 

 

そして、募集しておりました"ハーレー川柳"

本日の夜、グランプリを発表致します!! おたのしみに〜

 

 

 

坂口でしたねこ

 

 

 

 

ハーレーダビッドソン 115周年記念パーティー

 

こんにちは、坂口ですねこ

 

明日、明後日(11.18 sat-19 sun)は

ハーレーダビッドソン115周年記念 ディーラーオープンハウス

を開催します。

 

 

ハーレークイズとハーレー川柳で楽しんでください!

 

2日間は、"REC CAFE"

いつものコーヒーに『キャラメル』と『アーモンド』味をご用意しました

お好きなフレーバーでくつろいで行ってくださいねピース

 

 

ご来店をお待ちしておりますまったり